[plamo:06102] Re: sbpcdの booddskはございますか?

From: 葛西 昭治 <kasai@nagaoka-ct.ac.jp>
Subject: [plamo:06100] Re: sbpcdの  booddskはございますか ?
Date: Thu, 1 Jun 2000 14:48:22 +0900

> # Linux JapanのPlamo2.0 のboot/bootdsk と nopci/bootdsk をちょっとだけ覗
> # いてみたら,boot/bootdskのboot loader (でよかったかしら)は lilo で,
> # nopci/bootdskのそれは,grubと理解しました.別なのには何か理由があるので
> # しょうか?

このバージョンの grub は CD boot には対応していなかったので、bootable
CD 用に lilo を使った boot/bootdsk を作っています。

# vmware も grub をちゃんと認識してくれなかったりします

最近の grub では大丈夫になっていると思うのですが、サイズが大きくなって
いることもあって、まだ試していません。

------
こじま