[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06100] Re: sbpcdの booddskはございますか?



葛西ともうします.

  小島さん,寺本さん,フォローありがとうございました.



On Wed, 31 May 2000 18:16:57 +0900
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:
> >   Plamo2.0を Sound Blaster 接続のCDドライブのマシン(Fujitsu FMV-466C)にイ
> > ンストールしたいのです.
> >   どのbootdskを使用すれば良いですか?
> > 
> >   ないのなら自分で作成するのですが,もしもあるのなら使わせてもらおうと思
> > って.
> > 
> 
> うーむ、、この種の CD ドライブってまだ生きのこってるのか、、(^^;

  さすがにこのマシンの出番も少なくなってきています.でも,捨てるに忍びな
くって・・・.



On Wed, 31 May 2000 18:57:31 +0900
"Teramoto K." <ktera1@ipec.pref.hokkaido.jp> wrote:
>  Plamo 2.0b4 の段階ですべてのbootdskを試しましたが、
> うまくいかず、結局、SCSI接続のCD-ROMでとりあえず
> インストールした後、sbpcd と SCSI(DC-390)を指定して
> リコンパイルしました。

  そうですか・・・,bootdskを自作することにします.マシンが特定されている
上,JFの bootdisk-howto や小島さんの ext-root-howto(だったかな?)を参考に
すれば問題無いと思っています.

# Linux JapanのPlamo2.0 のboot/bootdsk と nopci/bootdsk をちょっとだけ覗
# いてみたら,boot/bootdskのboot loader (でよかったかしら)は lilo で,
# nopci/bootdskのそれは,grubと理解しました.別なのには何か理由があるので
# しょうか?



---
  かさい
  kasai@nagaoka-ct.ac.jp

Follow-Ups
[plamo:06102] Re: sbpcdの booddskはございますか?, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム