[plamo:06122] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合

 河村@晴れネット さん、こんにちは
いろんな環境のマシンにインストールをお試しになっているようで、
うらやましい(笑)

  > うーん、ちょっと考え違ってて、手作り感覚でいて手軽であって、多少無理が利く
と
  > 言うのが私のPlamoへのイメージでして・・・甘いか???

いえ、そういう感じは私も同じです。

  > のは、1.4.4だったので、今回の出来事は結構ショックでした。
  > その後、debianにちょっと傾斜してますけど、それもPlamoで勉強したおかげです。

でも、何かエラーやうまくいかないことにぶつかるほうがいろいろわかってく
ることがあるので、はまっている時は大変ですが、勉強になります。

  > いずれにせよ、DC390のみ生かすと、PDが使用できないのは事実です、はい。

自分のやったことをフィードバックできて、
どこで止まっているのかというのがはっきり自覚できるというのは
次のステップを見つけ出せるってことだと思う。

中谷千絵