[plamo:06150] Re: pcmcia の IDE-CD-ROM Drive

>おお、そうなのですか。知りませんでした。
>これって、どこかのウェブページに載っていたりしますか?
>質問ばかりですみません。

どこかのウェブページに載っているかどうかは判りませんが、
/etc/pcmcia/configに書いてあるものを見ただけですので、
実際に動作しているところを見たわけではありません。

>何のお役にも立ててなくて申し訳ないです。機会があれば、動かない CBIDE II
>を試してみたいと思います。

いえいえこちらこそ。
動作した時はMLに連絡下さい。