[plamo:06151] 中身がE-IDEのSCSIディスクはLinuxで使えますか?

佐賀井です。

済みません、もしご存知でしたらお教え願いたいことがあります。

最近、I.0dataとか、Melcoとかのメーカーで、どうみても、中身が
E-IDE(U-DMA33/66)のディスクにSCSI変換アダプタかまして、SCSIディスクと
して販売しているようなものがメジャーになってますけど、これって、Linux
からもまともに使えるのでしょうか。

佐賀井はこのようなディスクを購入した事がないので、もしご存知な方がいらっ
しゃれば、お教え願いたいのです。

具体的な型番としては、

I/Oだと、

HDVS-UM??

と言う型番の奴とか、

Melcoだと、

DSC-U??G??

と言う型番の奴がそれに当たるように思います。melcoにある動作確認表では
動くように書かれているのですが。。。何だか不安です。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp