[plamo:06183] Re: GNOMEのインストール関連

> 私としては GNOME よりは kernel 2.2.15 とか gcc-2.95 とかのシステム回り
> の方が優先度が高いので、アプリケーション寄りのところは自助努力でお願い
> しますです ;-)

Fortranが使いたくて、Plamo1.4.5にgcc-2.95.2をインストールしてみました。
インストールはかなり大変だと聞いていたのですが、
gcc-2.95.2/install 以下のとおりにやったらあっさりできてしまいました。
今のところcもFortranも動いています。

岩田