[plamo:06184] Re: Plamo2.0でマウスを認識してくれません・・・。

森@福岡です.以下の投稿を読みました.

まだPlamo2.0は試していませんが…

+---------------------------------------
| Tue, 6 Jun 2000 12:26:09 +0900 に
| メッセージ「[plamo:06179] Re: Plamo2.0でマウスを認識してくれません・・・。」で
| maeyama@ees.saitama-u.ac.jp さんは以下の様に述べています:

カーネルがデバイスを認識しているようだし、gpmで使えるのにXで使えないと
のようですが、XF86Configのポインタセクションの記述を確認してみてはいかが
でしょう。
各変数の内容は大体想像がつきますよね。

Section "Pointer"
   Protocol        "PS/2"
   Device          "/dev/mouse"
   BaudRate        1200
   Emulate3Timeout 100
   Resolution      200
   Emulate3Buttons
EndSection

または、(gpmも使えないのであれば)マウスドライバをモジュールでロードする
ようにしていてし忘れているとか。

では。

−もりもり