[plamo:06187] 無事認識してくれました。

山口です。レスどうもありがとうございました。

まえやまさんのおしゃっている
>1.コンソール画面で
>  % cat /dev/mouse
>  % (ここで、mouse を動かすと 画面に文字が表示される)
>  % startx
>  ==> 無事 X 上でmouseが動作します。
>(一度うごいてしまえば 問題なし)
を実行することで無事Xでマウスを動かすことができました。
しかし今ひとつ原理がわからないです。勉強不足なのでしょうが(汗)。
私の方もマウスのリンク先は/dev/psauxになってましたし、、
うーん。何が原因なんでしょうか。

それでは失礼します。

 mailto:Junji.Yamaguchi@mb5.seikyou.ne.jp
                                                    山口 隼司