[plamo:06191] Re: GNOMEのインストール関連

しげです。

> 自分もわけ分からずやってる部分はかなり大きいです。
> でも自分で実際にやってみなきゃ分からないし、ということで
> ちょっとでも「出来るかな?」ってことは手出してみてるだけです。
> で、やっぱ分からないので人に聞きまくっている。^^;;
佐藤さん、ありがとうございます。
ぼくも色々試して、giveだけの状態からgive&takeの状態に
なれるよう、うまくいったら連絡しますので、今後ともよろしく
お願いします。

> # strip -g `pwd`/wrk/usr/lib/*
> は、気を付けてください。libraryが使い物にならなく可能性もあります。
> どう気を付ければ良いかは聞かないでください。私が知りたい(汗
ぼくはとりあえずライブラリのstripコマンドは使わないでやってみます。

では。

e-mail      s-araki@mvi.biglobe.ne.jp

url           http://www.ibj.co.jp/~s1108502/