[plamo:06233] イントラサーバ構築記

竹居@龍神です。
こんにちは

Plamo Linux2.0 による PC-9821Ce2 model S1での
メールサーバ(Sendmail)、ファイルサーバ(Samba)、
Webサーバ(Apache)構築記

http://www.naxnet.or.jp/~m-ryujin/linux2.htm

を書きましたので、何らかの参考になれば。。。

あと、紀伊民報(和歌山県南部の地方紙)の
ニュースダイジェストに掲載されました。

http://www.agara.co.jp/DAILY/20000609/20000609-4.html

Plamo Linux 2.0での実動例として、参考になれば。。。

素晴らしいLinuxの環境を与えていただいたことに感謝します。
和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治