[plamo:06258] Re: DVD Player

西田ともうします。

> まだ正式版はリリースされていないようですが
>
> http://linuxvideo.org/
>
> ここでLinux用のDVD Playerを開発している様です。
> still Alpha Status.という但し書きがありますがCVSからのsnapshot
> もDL出来るようです。
>
> #そういう自分はまだ試してませんが…

実は最近試したところです。

しかし、まだチューンナップが十分に進んでないらしく
私の環境ではスムーズには再生できませんでした。

ちなみに celeron 525(75*7)MHz で 19 fps と表示されていましたが、
1,2秒に1回くらい引っかかる感じでした。
もう少し速い CPU ならいけるのかも知れません。

とりあえず参考まで。。。