[plamo:06266] update packages

いくつか Update 用のパッケージ(バグ修正版)を作ってみました。

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/2.0 以下で、

find.tgz : updatedb が locatedb を /var/spool/locate 以下に作るように
           修正したもの。これで nobody が cron で起動しても更新できるはず。

X336stup.tgz : TclTk をそれぞれ一つ前のバージョン(7.6jp と 4.2jp)のラ
               イブラリをリンクするように修正したもの。これで日本語キー
               ボードを選んでも落ちなくなるかな?

x9stup.tgz : 同上の XFree98 用。ただし、Plamo-2.0 の XFree98 サーバに
             は、問題点(3.3.5 のサーバーが混ざっていた)が見つかってい
             ますので、こちらも更新する予定です。

いずれも「手元では動いているんだけど、、」程度のレベルなので、テストよ
ろしく。

-------
こじま