[plamo:06296] ProLiant ML330でSCSIのDATが使えません

こんにちは。初めて投稿します。
下記のマシンにCompaq用ブートディスクを使用しplamo1.4.5を
インストールしましたがDATがうまく認識できず困っています。
Compaq ProLiant ML330
(http://www.compaq.co.jp/products/servers/ml330_sh.html)
smartアレイ221コントローラ
 (SCSI HDD2台をミラーリング接続)
内蔵SCSI(SYMBIOS 53C895A)
 (内蔵DATドライブを接続)
メモリ:256Mbyte
CPU:PentiumIII(667mhz FSB133Mhz)

dmesgを見るとアレイコントローラはうまく機能しているようで
すが,SCSIインターフェースが認識されてないようです。当然
その先につながっているDATが使えません。
Floppy drive(s): fd0 is 1.44M
FDC 0 is a National Semiconductor PC87306
scsi : 0 hosts.
scsi : detected total.
Compaq SMART2 Driver (v 1.0)
Found 1 controller(s)
Finding drives on ida0 (SMART-221)
ida/c0d0: blksz=512 nr_blks=17764320

SCSIインターフェースを認識させるためにmake menuconfig で
設定し,make modules -> make modules_installでモジュール
をインストールしてdepmod -aをしてみましたが,
get_kernel_sys failed: Cannot find Kernel symbols!
と怒られてしまいます。modules.depが無いのでmodprobeも
する事ができません。

長くなってしまいましたが,とても困っています。どうすればSCSI
を認識できるのでしょうか?
助けてください。よろしくお願いします。

山本和久
kazuhisa@rios.co.jp