[plamo:06313] Re: DVD Player

返事が遅れてすいません。m(__)m
風邪でダウンしてました。

> 西田です。

西田さんこんにちは。

> 実はこれを試していた環境はたまたま Vine 2.0 だったのです。
> Vine 2.0 では以下のようなことは発生しませんでした。

てことは、Vine2.0とPlamo2.0の違いを探していけば分かるかもですね。
LinuxMagagineにVineのCDも付いてたし、VMwareにでもちと入れてみます。

> ところで私もあまりよく分かって喋っているという訳ではないのですが、
> DVD-Playing-Howto に書いてある OMS というソフトは
> 私のところではうまく動きませんでした。
> そこで、今のところ css-auth/README に書いてある方法で
> 再生させています。

DVD-Playing-HOWTOとcss-auth/READMEも、これからちゃんと読みなおして、
もう一度チャレンジしてみます。

# 翻訳魂でもあれば少しは読むの楽になるのかな?

> あまりお役に立てなくて申し訳ないです。

いえいえ、とっても有益な情報ありがとうございます。
すっごい我が儘なお願いして呆れられてるかなとか思ってたので。

Plamoでうまく出来たらご報告します。

# 体調悪いのでしばらくはのんびりやると思いますが

--
■ 佐藤宏之@埼玉上尾 ■
□ heron@aa.mbn.or.jp □ office:h-satoh@ags.co.jp □