[plamo:06365] Re: control-center-1.2.0の make error(gnome)

としさん、

> 頑張ってますね!。
ありがとうございます。

> うーんっと、db2html ってなツールがないので、エラーになっている訳です
> ね。しかしながら、Error とは言え、(ignored) で、このエラーは無視と扱
> われているので、インストール自身には、影響はないかと思います。
>
> ただ、db2html で、何らかのデータを html に出来ていないので、ヘルプと
> かで html 文書を探しにいくとき、「無いよ」って返ってくるかなと思いま
> す。
そうですか、ただこのエラーがでて表示がストップしたような感じだったので
その後の処理に影響しているかなと思いまして・・・
でもそのあと続けたら特に問題なさそうなので、としさんの言う通りみたいです。