[plamo:06354] libglade-0.13のビルドの確認(gnome)

こんにちは。

libglade-0.13の./configureでbonoboのチェックが入ったので
(warning?)、bonobo-0.15を入れようと./configureしたらoafが
必要とerrorが出たので、oaf-0.3.0を入れようと./configureし
たらpoptが必要とerrorがでました。poptとはなんぞやとよく
わかならかったのでbonobo以下はやめてlibgladeのmake
make installを続けました。makeおよびinstall自体はエラー
なく出来たのですが、特に問題ないですよね?
ありますか?

あるようだったら教えて下さい。

by しげ