[plamo:06555] Re: pppd can't connect with diald

佐藤です。

# 昨日から前泊で、名古屋行ってお仕事してきました。
# 櫃まぶし、美味かった。
# あきれるほど反応鈍いのはご容赦を

田原さんツッコミどうもです。

> そんなめんどいことをしなくても、
>  $ ppxp -C auto [設定ファイル名]
>  $ ppxp -C "auto off"
> でもオッケーですよ。

確かに以前は、
$ ppxp [設定ファイル名] -C auto on
とか打ってました。

が、“ -C auto on”すら打つのがかったるくなったので、わざわざ
設定ファイルに2行追加したのでした...

# やっぱ良い例ではなかったなぁ。もっと精進せねば。

--
■ 佐藤宏之@埼玉上尾 ■
□ heron@aa.mbn.or.jp □ office:h-satoh@ags.co.jp □