[plamo:06556] Re: 「お勧め」のカーネルのconfigはどこにありますか?

中谷さん、アドバイスありがとうございます。
順番としてはmake bzdiskをmake modulesの前にやるのが
いいのですね。

カーネルの再構築は設定する項目が多く、こじまさんなど
ご指摘の/boot/configではインストールしたplamoの設定
とは違うようなので今の私には敷居が高そう。
もともとSoundを鳴らしたかったので、ALSAなどの
ドライバを入れてみようと思います。
(色々読んだりしたのですが、????でした。Winで
 config.sysの設定を変更するように気楽にできない)
もう少し勉強してから再チャレンジしてみます。

by しげ