[plamo:06588] はじめまして

はじめまして。
重 俊博@佐世保と申します。

すでに「しげ」さんと「とし」さんのお二人がいらっしゃって
私には「ひろ」しか残されていません。
と言うわけで今後は
  千里@佐世保
と名乗らさせていただきます。

先日、やっとの思いでLetsNoteにPlamo2.0(7月号付録)
をインストールしました。(WMはAfterStep)
これまでRedHat系のものしかインストールしたことが無かった
ので、自分のわけのわからなさ(他人の知識の広さ)を思い
知るとこになりました。
もっと多くの勉強をしたいと思っておりますので、よろしく
ご指導ください。