[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06590] Re: [plamo:06589] Re: はじめまして



千里@佐世保です。

> こんにちは、千里@佐世保さん。:-)
>
> MOUE です。
>
こんにちは、お世話になります。

> > 先日、やっとの思いでLetsNoteにPlamo2.0(7月号付録)
> > をインストールしました。(WMはAfterStep)
>
> 実は私も一週間ほど前にLet's Note CF-M1EVを手に入れましたので、
> ノートへのインストールと、カーネルの再構築に関して書き物を始め
> ています。

私の機種はCF-L1です。

> インストール --> Xの設定 --> カーネルの再構築 と行ないましたが、
> この機種でつまづく部分は、ほとんど見当たりませんでした。:-)
>
> 内蔵LAN、サウンド共に動いています。
> 内蔵モデムはまだチェックしていないのですが、認識はされているよう
> なので、設定を行なえばいける感じがしています。
>
> 千里さんが「やっとの思い」とおっしゃる部分を教えていただけると、
> 参考になるのですが。;-)

ドシロウトなのでやはりXの設定でつまづきました。
一見インストールがうまくいったように見え、Xも立ち上がったのですが
再起動するとWindowの枠だけが表示されたりします。
結局、XF86ConfigのDeviceセクションにOptionとして”no_accel”を
書き込んだら安定しました。
ただ、これをするとWindowの移動が遅くなりますので、どなたか
最適な設定を教えていただければ有難いのですが。

Follow-Ups
[plamo:06591] Re: はじめまして, MOUE Kiyoshi
References
[plamo:06588] はじめまして, Toshihiro Shige
[plamo:06589] Re: はじめまして, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム