[plamo:06594] Re: ISAのEthernetcard

> allied telesis の LA-ISA V2という
> PnPのISAカードを使っています。
> 雑誌によれば、neというドライバで動作するとのこと。
> 一応、DOSのプログラムで、PnPは殺したのですが、
> I/Oポート番号やIRQなどを指定しなければならない様子。
> しかし、どこでどのように指定するのか分かりません。
> どういうファイルにどう記述すればよいのかどなたか
> 教えてくださいませんか。
> ちなみに、IBMのPS/V Visionなので、
> BIOSはフロッピーディスク立ち上げで、
> ネットワークカードに関するような情報は、
> どこにも表示されません。

PS/V Vision のことは全然わからないのですが、
イーサネットのことはLinux Eternet-Howtoにかなり詳しくのっています。
	/usr/doc/JF/Eternet-HOWTO.gz
	www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Ethernet-HOWTO.html
にあります。

岩田かおる