[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06630] Re: PC-9821へVMware



萩尾@Lukyです。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:

>こじま@雪印にそごう、地震に火山に台風、、と何かと不穏な今日このごろ、、

森永も追随したようで。

>確認してないですが、メッセージ的にはカーネルに RTC のドライバが組み込
>まれていないことを示しているように思います。
>
>デフォルトのカーネルでは RTC ドライバを組み込むようにしたつもりですが、
>もしかしたら忘れていたかも知れないので、RTC ドライバを組み込んでカーネ
>ルを再構築してみるのも手かも知れません。
>
># あるいは RTC の扱いが AT と 98 で異なっていてそもそも動かないのかも
># 知れませんが、、

いろいろ試してみましたが、どうしても動きませんでした。
ソースを見れるわけではないので推測なのですが、RTC や keyboard など直接ハードウェアを
操作できるところは直接操作している感じがします。

1.0 のころは TOWNS でも動いていたのですが、1.1 でキーボードが効かなくなったので
あきらめました。

---
萩尾  勝巳
ハンドル      :VIC
E-MAIL        :hagio@mbb.nifty.ne.jp
E-MAIL(PHS)   :vic_hagio@pdx.ne.jp
PostPet       :pp-vic@mbb.nifty.ne.jp
URL           :http://homepage1.nifty.com/VIC/

Follow-Ups
[plamo:06635] Re: PC-9821へVMware, Watanabe Tatsuro
References
[plamo:06629] Re: PC-9821へVMware, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム