[plamo:06725] インストールの途中でフリーズ

はじめまして、小林と申します。

このたびMLに新規参加させていただきました。(どうぞよろしく、お願いします。)

さて、このたびPC-9821にPlamo Linux2.0をインストールしようと思い
以下の手順で、インストールしていきましたが途中でフリーズしてしまいます。

1. Plamo Linux 2.0のCDとフォーマット済みFDを入れる。
2. DOSのコマンドラインからmakeplfd ? 3を指定して、ブートディスクを作成。
   ※CDbootが出来ないため。 makeplfd.batから直接起動するとエラーに。
3. そのまま再起動すると、FDを読み込み、画面に「SJ」と表示され、
   GRLB Version0.4の画面になります。
4. そこで「ネットワークカードを自動検出」を選択し、リターンキーを押すと、
   以下の画面が表示され途中でフリーズしてしまいます。

Booting. ......
'ネットワークカードを自動検出(カードが無ければどれでもいい)'を起動しています
.
kernel=(fd0)/vmlinuz root=/dev/ram0..........
...(途中省略)
Code: 66 83 7b 02 00 74 2a 90 ff b4 24 94 00 00 00 0f  bf 43 02 50

ちなみに「ネットワークカードを自動検出」以外にも色々選択してみましたが、
同じ現象が起こります。
Plamo-ML の過去のログを検索で検索してみましたがマッチしませんでした。

どうすれば、無事インストール出来るでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

--- 環境情報
PC                NEC PC-9821XT 13
メモリ             32MB
HDD(Linux用)  244MB(fdisk98で512MBまで増やす予定)
CPU              133MHz
LAN              プラネックスコミュニケーションズ(株) ENW-8300-T

---
小林
admin@fk.st31.arena.ne.jp