[plamo:06724] Re: ISAのEthernet card

こんにちは。
あれから、いろいろとやってみましたが、
どうしてもうまくいかず、
3つありISAスロットの一番上は、CD-ROMなどの都合上動かせませんが、
2枚目のSCSIと3枚目のNICを入れ替えると、
無事、pingに成功。
感動、、、。
と同時に、これまでいろいろとアドバイスいただいた皆さんには、
ありがとうございました。
PS/V Visionにこれからインストールする人は少ないでしょうが、
参考までに、次回、インストールの顛末記を送ります。

愛知教育大学
藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp