[plamo:06727] Re: インストールの途中でフリーズ

井伊と申します。

はじめまして。

なるほど。Plamo の CD は、どこから入手なさったのでしょうか?

kernel と Code のあいだが、省略されすぎかもしれません。
Code の上の1,2行でも分かれば、なにかヒントがあるかもしれませんね。
(なんともいえませんが)

いい りょうた