[plamo:06731] Re: インストールの途中でフリーズ

山本@させぼです。
Plamo98でお世話になっています。(_ _)

II Ryouta wrote:

> こんにちは、井伊です。
>
> <002401bff41c$3a926ec0$93d89fd2@computer>の記事において
> admin@fk.st31.arena.ne.jpさんは書きました。

> うーん、そういえば Linux Magazine 7月号の付録から
> インストールに成功なさった方っていらっしゃるんですよね?
> (いたら教えていただけるとありがたいです。
>  私はこの号を持っていないので、試せない。。。)

Linux japan 7月号付属CDでの話ですが
小林さんと同じ状況になりました。

MELCOのLGY-PCI-TRとエレコム(型番忘れました)のネットワークカード
を挿した状態だとどのbootdiskを使ってもインストールできません
ネットワークカードを抜くと簡単にインストール出来ますが、
インストール後にカードを挿すと同じところでハングしました。
スキルが無いのでその後さわっていません、ごめんなさい。

--
山本 清     syousuke@cello.ocn.ne.jp   syousuke@f5.dion.ne.jp