[plamo:06734] Re: インストールの途中でフリーズ

こんにちは、小林です。
お世話になっています。

> 山本@させぼです。
> Plamo98でお世話になっています。(_ _)

> Linux japan 7月号付属CDでの話ですが
> 小林さんと同じ状況になりました。
>
> MELCOのLGY-PCI-TRとエレコム(型番忘れました)のネットワークカード
> を挿した状態だとどのbootdiskを使ってもインストールできません
> ネットワークカードを抜くと簡単にインストール出来ますが、
> インストール後にカードを挿すと同じところでハングしました。
なるほど、それも考えていましたが、無理なようですね。
あとは、表示されているネットワークカードを買って来て試すしかないですかね。

> スキルが無いのでその後さわっていません、ごめんなさい。
レスありがとうございました。

> --
> 山本 清     syousuke@cello.ocn.ne.jp   syousuke@f5.dion.ne.jp

---