[plamo:06733] Re: インストールの途中でフリーズ

こんにちは、小林です。

> こんにちは、井伊です。
> ↓をみると、ネットワークカードのところで悪さをしているよう
> にもみえます。そうでしたら、ネットワークカードドライバを
> 使わないインストール用フロッピーディスクで試してみる
> のでしょうか。
なるほど、ネットワークカードドライバを使わないインストール用フロッピーディス
クは入手出来るのでしょうか?

> 異常発生箇所を、きちんと確定するためには、
> このインストール用カーネルの System.map というファイルを
> みてみないといけませんが、CD-ROM には多分入っていない
> でしょうから、ちょっと難しそうですね。。。
検索してみましたがCD-ROMには入っていないようですね。

# フロッピーディスクの中がWindows(PC-98, PC/AT互換機上)
# では読みこめないのですが、仕様でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。