[plamo:06750] Re: インストールの途中でフリーズ

こんにちわ、小林です。

> こんばんわ、井伊です。

ディスクは入手出来るのでしょうか?

> えーと makeplfd でノート用フロッピーを選択なさってみてください。
> SCSI 55 ボードは使えませんが、IDE なら大丈夫だと思います。

早速やってみたところ、無事、
ネットワークの認識を無視してインストールすることが出来ました。

ところがPCを起動したときに

1. Windows 95
2. Linux Swap
3. Plamo Linux
等
と表示できず、起動するとそのまま「Windows 95を起動しています...」と表示さ
れ、Win95が起動してしまいます。

質問ばかりで申し訳ありませんが、どのようにすれば起動時にOSを選べるようになる
でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

---
小林