[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06748] Re: Re: インストールの途中でフリーズ



こんばんわ、井伊です。

>> Date: Sun, 23 Jul 2000 17:54:15 +0900
>> Posted: Sun, 23 Jul 2000 15:30:36 +0900
>> From: "Kobayashi" <admin@fk.st31.arena.ne.jp>
>> Message-Id: <000701bff483$930d9fe0$77d89fd2@computer>

>> こんにちは、小林です。
>> なるほど、ネットワークカードドライバを使わないインストール用フロッピーディス
>> クは入手出来るのでしょうか?

えーと makeplfd でノート用フロッピーを選択なさってみてください。
SCSI 55 ボードは使えませんが、IDE なら大丈夫だと思います。

>> > 異常発生箇所を、きちんと確定するためには、
>> > このインストール用カーネルの System.map というファイルを
>> > みてみないといけませんが、CD-ROM には多分入っていない
>> > でしょうから、ちょっと難しそうですね。。。
>> 検索してみましたがCD-ROMには入っていないようですね。

# このあたりは、今後、こじま様にお願いしてみるのでしょうか。。
## ここ読んでいらっしゃるかな?

>> # フロッピーディスクの中がWindows(PC-98, PC/AT互換機上)
>> # では読みこめないのですが、仕様でしょうか?

多分、仕様です。
ext2 か minix というファイルシステムで、FAT ではないと思います。
---
いい りょうた

Follow-Ups
[plamo:06750] Re: インストールの途中でフリーズ, Kobayashi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム