[plamo:06759] Re: GRUB でのmapの使い方

横山さん

青木です。貴重な情報ありがとうございます。

hide を使うんですね。使ったことありませんでした。やってみます。
でも、ドライブを隠してしまうということはそのドライブに対するアクセスもできないのかな。

本家のメーリングリストのログを検索したら、map を使って2台目から起動した場合
パフォーマンスがかなり悪くなると書いてあったので、そういうことならできなくてもいいかなと
あきらめてました。どうもありがとうございました。