[plamo:06758] Re: SCSIドライブで起動中とまってしまいます。

どうも。福川です。
こじまさんに言われたとおり、scsinet1.imgでちゃんと起動できました!
前の scsinet.imgで起動したのが間違っていたのですね。
今回は助言してくださりどうもありがとうございました。