[plamo:06811] [ANN] LUGH3rdSemi「LASER5 Linuxの逆襲 」(仮題) のご案内

   +================================================================+

   「リナックスユ−ザ−ズグル−プ北陸(LUGH)」では、北陸地域で
  の Linux の普及啓蒙のために『第三回 LUGH セミナー』を下記の通
  り開催致します。

   今回は「レーザーファイブ株式会社」より二名をお迎えし、日本
    における代表的な商用 Linux ディストリビューションの一つである
    LASER5 Linux の現状と今後についてお話いただきます。

   参加資格は特にありません。下記の方には有益なセミナーです。

   ・LASER5 Linux を使っている
   ・日本でのディストリビューションの状況に興味がある
   ・Linux ビジネスの最近の動向を把握したい

   ぜひ参加してスキルアップしてください。

  +----------------------------------------------------------------+

   第三回 LUGH セミナー

   (仮)「 LASER5 Linux の逆襲 」

       講師:レーザーファイブ株式会社 http://www.laser5.co.jp/
             マーケティング部営業2課 課長 吉田 大三 氏(ほか一名)

    <概要>

     ・「議題、内容の方も皆様が、興味のありそうな御話を
            考えておきます。」とのことです。

  +----------------------------------------------------------------+

    日 時:2000年8月18日(金曜日)
              19時半〜20時半(19時受付開始)

    会 場:倶利伽羅塾 (くりからじゅく) 体験学習室

          〒929-0426 石川県河北郡津幡町竹橋西270
                               TEL.076-288-8668 / FAX.288-8669

      下記地図の真中右よりの竹橋とあるところです。地図には
     ありませんが、下向きに入る道が新しくで、竹橋信号と、会
     場標識があります。
      http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=3091715000206750099

            ※ 会場は宿泊施設を兼ねていますので、宿泊ご希望の方は
               セミナー事務局へお問い合わせください。

   入場料:500円 (釣り銭のないようお願い致します)

   定 員:30名程度

    主 催:リナックスユーザーズグループ北陸 (LUGH)
                http://www.sfdata.ne.jp/LUGH/

    問合せ:LUGHセミナー事務局 伊達 康司 (kinneko@po.incl.ne.jp)

   申込み方法:

     下記のフォームに御記入の上、8月17日までに電子メール
    にて kinneko@po.incl.ne.jp までお申し込み下さい。

     折り返し、受付番号を御連絡致します。18日までに返信メ
    ールのない場合は、その旨をお書きの上、再度お申し込みをお
    願い致します。

  第三回LUGHセミナー申込書    送付先:kinneko@po.incl.ne.jp

   ◆ 氏 名:

   ◆ メールアドレス:

   ◇ 所 属:

   ◇ 関連のイベントの情報の電子メールでの送付を希望:する/しない

   ◇ 今後 LUGH でのセミナーで希望する内容:

   ◇ 講師に質問があればどうぞ:

   ◆ 懇親会参加:する/しない

    ◆マークの項目は必須ですので、必ず記入してください。

  +----------------------------------------------------------------+

      懇親会のご案内

        セミナー終了後、別室にて簡単な懇親会を予定しています。時
      間は一時間程度になります。10畳程の部屋ですので、収容人数が
      限られますが、ご希望の方はお申し込み書でエントリーしてくだ
      さい。会費は数百円程度を実費徴収の予定です。

   +================================================================+

     この案内は、下記の ML 宛て送信しています。
     重複して受け取られた方がいらっしゃいましたらご容赦ください。

      lug2000, LUGH, linux-users, JLA-talk, blue, linux@linet,
      molug, vine-users, Kondara-users.ja, debian-users, plamo,
      pj-misc@omoikane, rhusers, l5users, users@turbolinux,
      redhat, tlinux-users-j, can-open

      リストに含まれておらず、社内掲示板等、北陸や近県の方への
  ご案内が可能な場所がありましたら、全文の転載をお願い致します。
    転載された方は、転載先を kinneko@po.incl.ne.jp までご連絡い
    ただければ幸いです。