[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06817] おくればせながら



かてかわです。

パソコンが1台空いたので、Plamo-2.0をインストールすることができました。

今までやってきたところまでで気付いたことなど。

1.WindowsでDVD再生に相性の良かったSavage4Dであったが、Xとの相性が悪いのか
表示がおかしくなるので、元のMillennium G200に戻したらうまくいった。どちら
もSVGAで大丈夫のはずなのだが。。。

2.netscapeはPlamoのホームページからdownloadして使用しているが、これは
以前のようにインストールして使用するような形式ではないのかな?
展開してあるpackageディレクトリで./netscape?これ正解?

3.realplayerも以前のように使用したいが、できるのかな?

プリンタもつながっているので設定しなくては。。。

Follow-Ups
[plamo:06818] Re: おくればせながら, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム