[plamo:06829] Thank you bery much !!

たけです、皆様こんばんは。

こじまさんと皆様のお陰で無事全てのCDイメージをダウンロード
出来ました。md5も一致し、見事CD-Rにも焼くことが出来ました。
早速インストールして使用しています。
さすがSlackware系という感じでした。日本語が親切で英語が苦手な
私にとって非常にいいものでした。redhat系に負けていません!!

PlamoLinuxを築き上げ、支えて来られた皆様に感謝いたします。

それでは今後とも宜しく御願いいたします。

E-Mail : takehiro-m@geocities.co.jp
Home: http://i.am/takehiro/
Page;  http://takehiro.i.am/
               ↓↓↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8877/
EasyLinux (ML)を始めました!

ICQ# 53703535