[plamo:06830] Ispell with mewについて

かてかわです。
最近、Plamo-2.0をインストールして快適に使用させていただいています。
Slackware 3.2+JPG→→Plamoとやってきました。

さて、
英文のメールを書くときにとても重宝していましたispellですが、
これまでの(Plamo-1.44).emacsと同様の設定では2byte文字が混ざると
errorが出現してしまいます。

対処方法を教えていただければ幸いです。

error message
-------------
Ispell misalignment: work '**' point '###'; probably incompatible versions

**にはjDなどの文字、###には357等の数字が表示されます。

.emacsのIspellの部分
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;; ispell message for mew
;;

(add-hook 'mew-send-hook 'ispell-message)

あとは現在のところデフォルトで使用しています。
このバージョンのemacsあるいはIspellに適した書き方があるのでしょうか?

---
Yasuto Katekawa M.D
Department of Anesthesiology
Okinawa Chubu Hospital
katekawa_yasuto@hosp.pref.okinawa.jp