[plamo:06832] msend trouble

最近、ML サーバーの不調でまとめ送りのログが 2 通づつ送られる、という症
状が出ています。そのため、数日前に設定をイジったのですが、その結果、ま
とめ送りされない状況になっていました m(_ _)m

さきほど設定を戻したら、また 2 通ずつ投げていました。

cron の問題らしい、というところまでは判明したので、近日中に解決すると
思いますので、いましばらくお待ちくださいませ。

------
こじま