[plamo:06835] FloppyDiskが使えません

先日入会したSekiと申します。
PC9821Ceにplamo1.4.4を入れました。
Xwindowは起ち上がるんですが、フロッピーディスクが動作しません。
初心者のため解決法が分かりません。教えてください。

具体的には、
1)インストール時に起動FDが作れなかった。
 FDのformatが中途終了、ハングアップ。
 起動FD作成をパスしてインストール終了。

2)インストール終了後
 fdformat /dev/fd0h1440としたら 1)と同じ結果になる。

3)インストール終了後
 mount -t vfat /dev/fd0 /floppyとしたら、FDのアクセスランプが点滅しっ放しになる。
Seki Tadao
tdo-seki@fa2.so-net.ne.jp