[plamo:06860] Re: 初めまして

加藤泰文です.

At Sun, 20 Aug 2000 10:47:48 +0900,
pessi@mbox.kyoto-inet.or.jp (II Ryouta) wrote:

> そうなのですか。こういうようにメニューが出てきてくれた方が
> 便利ですねえ。誰か fdisk98 をこういう風に改造しませんか ^^;

これって,インストール時 (setup) のメニューで,ここでディスクを選ぶと
普通の fdisk が起動するんじゃないですか? fdisk そのものでこういうメニュー
が出るのは Plamo では見た事ないですが….

今ちょっとやってみたら,ディスクを選べ,と怒られましたけど (インストー
ル時じゃないので,また違うのかも知れませんが) .

> というのが今の fdisk98 の仕様です。

fdisk でも同じだと思うけど,何かボケてるのかな? f(^_^;)

((((   加藤泰文   karma@ae.wakwak.com
○-○          http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
アイルランド旅行記(1998年版)を久々に更新(August 16)