[plamo:06863] Re: 初めまして(お礼)

池松です

おかげさまで、無事インストールできました。
思ったとおり、しょうもないほど初歩的な質問を
したんだなー。と、ちと恥ずかしいです(^_^;

まさかデバイスを指定するなどとは、思いもしませんでした。

おかげさまで、「ふっ」と頭が柔らかくなったように思います。
そのおかげなのか、
難関と思われた(自分で思っていた)xのインストールも
無事おわり、ようやく一段落ついた感じです。

まだ、いろいろな設定はやってませんが、
今はただただ、HOWTOを読みあさっています。

また、しょうもない事を質問するかと思いますが、
よろしくおねがいいたします。

池松 / 横浜在住
full@pop02.odn.ne.jp