[plamo:06956] Re: PlamoLinux2.0/98のブートディスクが作成できない

梶原です。

Tatsuya Uedaさんの<20000906221014.D5E3.TATSUYA@ha.bekkoame.ne.jp>から
>  次の段階に進みたいのですが、PlamoLinux/98は
>  どれぐらいの容量があるのでしょうか?
>  ネットワークから落として、インストールできるサイズでしょうか?
はにゃ? FTPインストールするですか
その場合、ノート用のイメージで良いんだっけ…
最初の止まっちゃったってのは NICがらみだと思いますので、それ
を解決しないと駄目かもしれませんねえ

>  できないとすれば、やはりCD-ROMでのインストールしかないでしょうか?
そうですねえ。それが出来ればいちばん簡単なのですが…
もしくは、ftpサイトからインストールに必要なファイル
(ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0/plamo98/の下の必
要なもの…でしたっけ? 必要なものってのも難しい気はするな^^;)
を DOSパーティションに落としてきてインストールするとか、CDの
ISOイメージ(600Mくらい)を落としてきて自分で CD焼くとか。
まあ、http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/index.html あたり
をご参考に。

ちなみに、常時接続環境でらっしゃるんでしょうか?

Tatsuya Uedaさんの<20000906221214.D5E6.TATSUYA@ha.bekkoame.ne.jp>から
>    すみませんでした。CD-ROMは欲しいのですが、、なかなか見つからないです・・・
>    どこの雑誌に入ってるとかご存知の方、出来ましたら教えていただけませんか?

雑誌だと僕が知ってるのは LinuxJapan 7月号
http://www.linuxjapan.com/LJ/lj200007.html
LinuxMagazine 7月号ですね
http://www.linux24.com/linux/linuxmag/backnumber/

あと、Linux4u.netって手もあります
http://www.linux4u.net/pro06.htm

#でも、わざわざ入手したけどインストールできなかったーっても
#僕は責任もてませんので念のため^^;
--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org