[plamo:06989] Re: 各種設定

 ありがとうございます。
 「green」より、こちらの指摘の方が実際に役に立つようです。

 Linuxを始めて一と月だと書いたので(ただ、以前から、いつかLinuxをやろうと思い
何冊かの−−−「RunRun」「Walking」「Networking」の三部作、「Li
nuxを256倍使うための本」、「人に聞けないUNIXの使い方」etc.を買ってとばしと
ばし読んでいました。)、さぞかし皆の顰蹙とお怒りをかっているだろうと、おっかなびっくりに
今日はメーラーの「受信」ボタンをクリックしました。
 また、百年くらいはLinuxについて批評がましいことを言うのはやめようと反省していると
ころです。

                            Takayama Akira