[plamo:07021] Re: 各種設定

ひろみ@Linux初心者です.

>デフォルトのキーバインドだと、M-s (ALT+s or ESC s) で出ません?
>私は、ALT+全候補にバインドしてます。

ありがとうございます. 研究室のadminとして, wnn6を十万円分の
アカウントを購入してmuleの入れ替えまでやっていたのに,
私の周囲に聞いても「候補一覧が出せないからwnn6ではなくcanna」
という人も多く, アカウント稼働率10%以下(3/40)という,
冗談抜きでつらい状態でしたので, 本当に助かりました.
(emacs20.7でも問題なく適応できました.)

** もとを糺せば, wnnは出せない, という研究室での定説を **
** うのみにした私が悪いです. 疑わないって恐ろしい.     **

|Sasaki-Hiromi      E-mail hiromi@robotics.is.tohoku.ac.jp  |