[plamo:07022] Netscape/配下の2個のネスケについて

寺本です。本MLにはいつもお世話になっています。

 Plamo 2.0からネスケをインストールするときに
tgzファイル名が(SubNote)とそれが入っていないもの
とがありますが,どのように違うのでしょうか?

 よろしくお願いします。