[plamo:07071] Re: 各種設定

  いけだ さん、こんにちは

蛇足の蛇足になってしまいますが。

  > basement>  個人的に、「スタンダード」なコマンドを集めた/usr/local・・・・
  > basement> の何処かに飛ぶ、リンクかも。
  >
  > その可能性は、無いでしょう。

私もそれはないだろうなと思いますから、
その点は少し考え違いだと思うことを修正したかったのですが、
また、適当な機会を見つけてと思っていました。

中谷千絵