[plamo:07114] Re: インストールで、HDDマウント失敗?

Data Tue, 19 Sep 2000 18:28:04 +0900
Message-ID  <20000919182810X.shunichi_tahara@zenrin.co.jp>
【Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>さん】
[[plamo:07113] Re: インストールで、HDDマウント失敗?] への返信

達也@BEKKOAMEです。

> viでよければ、例によって(?)ちゃんと入ってますけど、これじゃだめですか?
  これまた、言いづらいのですが、、VI良く分からないです。
  文字打ち込んでも全く入力されないですし、DEL押しても消えないし・・・・・・

  他のツールはないのでしょうか??

> eeってのが何かよく知らないのですが(edとかexとかとは違うんですよね? :-)、
> UNIX系OSをいじるには、やはりviは必須かと。
  ちなみに、eeはテキストエデイタです。。。

> # 最近はコントロールパネルとか、linuxconfとかが主流になっている世界も
> # あるらしいですが :-p
  これは、インストール直後でもつかえるのでしょうか???

--
上田 達也 <tatsuya@ha.bekkoame.ne.jp>   ☆  MSN  gomaki_2000
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/tatsuya/