[plamo:07136] Re: 各種設定

いけだ です。

表題【[plamo:07134] Re: 各種設定 】のメールにおいて
2000年09月20日(Wed) 08時44分29秒頃、icebellさんは書きました。

icebell> 新宮@松江です。

こんにちは。

icebell> あれこれというところにのみ反応。

私も。

icebell> #インストール直後のディストリビューションの状態を
icebell> #維持し続けることが難しい私です、、、
icebell> #Plamo-2.0がSlackware-7.1になりつつあります。
icebell>
icebell> あれこれやってみるのが楽しかったりします。

それこそが、Plamo なところだと思ってたりします。
出来合いのものでも遊べるし、自分で色々付け足したり
色を変えたりしても遊べる。

 Yuichiro Ikeda        e-mail: ikeda@nims.nec.co.jp