[plamo:07104] Re: 各種設定

樋口です。

呼ばれたようなので。

From: Akira Takayama <basement@f7.dion.ne.jp>
>  野次馬と自称する方々が、お見つけになられてきてもいいと
> 思います。

野次馬と表現したのは、後でMOUEさんが自称されてますが、私のことかな?

加藤さんが指摘されていように話の争点が全く分からないのでフォローしようが
ありません。基本的にいけださんと中谷さんの発言にしかフォローしてないつもり
です。

ということで、今後はこの件には関わりません。