[plamo:07139] Re: Software Design

> 今日SoftwareDesign(SD)10月号を買ったら、来月号のSDには
> Plamo Linux2.1 のCDが付録に付き、記事ではPlamoの活用法が

Plamo 1.4.4 も、昨年の11月号だったような、、、
手に入れようとして、書店を2,3軒回った記憶があります。
今年は、予約しておきましょう。

私は、Linux Japan 7月号で、Pamo 2.0 も入手したのですが
初心者には実機稼動が難しそうだったので、一度も、Install
しないままで、Plamo 1.4.4 を我慢して使っていました。
周囲の Beginner にも、やめとけ、と言いました。
開発チームの皆様、ご苦労様です。2.1 には期待しております。