[plamo:07141] Re: Software Design

こんにちは、ひらやまです。
	#後半7分日本惜しかったな〜(オリンピック サッカー)

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
Date: Wed, 20 Sep 2000 18:19:36 +0900
> 私は、Linux Japan 7月号で、Pamo 2.0 も入手したのですが
> 初心者には実機稼動が難しそうだったので、一度も、Install
> しないままで、Plamo 1.4.4 を我慢して使っていました。
> 周囲の Beginner にも、やめとけ、と言いました。
私はいわゆる初心者ですが、Plamo1.4も2.0もインストールは簡単でした。
Plamoは数あるディストリビューションの中でも、インストールは
わかりやすく、かつ簡単だと思うのですが...
ノートPCなんかだと一番入れやすいディストリビューションだと
思います。
デスクトップはVineを使っているけど、なぜだかノートはPlamo
入れちゃうんですよね〜(^^;

どのあたりが難しかったのか書いていただくと、ハッピーになる
方も多いかと...
例えばパッケージャーのこじまさんとか..

--
ひらやまあきかず(hirayama@fka.att.ne.jp)
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3183/